人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は。

今日は有給を使って自宅でのんびり休みを満喫しております。。。

なんて。

来月末で有給をほとんど使い切れずに消えてしまうものがあるので、ちとそれはさびしいと思いどこかで一日でも消化できないかと画策しました。

職場でひとり結婚したばかりの人がいて色々家の用事で休みを取ることが多いので、重ならないようにするのに気をつけるのと、年度末に向けて色々忙しさが爆発してくるので、その時期は避けてというと、とにかく今しかなかったのです。

でもってやまのぼり・・・なんて行けません。

朝いち耳鼻科に行って、祖母のところに行って、溜め込んでいる仕事をして・・・。。。

ほとんど仕事と変わらないかも。

いやいや。あとブログの整理をしておこう!溜まっちゃってるのがあるからな。

ま。自分のペースで動けるのはラッキーですね。

by piropom510 | 2008-02-20 10:40 | パンダのつぶやき。