好みの味探しの旅。

パンダ宅の近くにはディスカウントストアでは埼玉県では名が通っているお店が2つあるのですが、毎度山に持っていくものはこちらで調達することが多いです。

一番買いに行くのが多いのが、バランスアップシリーズ!
b0116703_20562228.jpg

こちらは色々バージョンはあるのですが、パンダはメイプル味がお好みです。飼い主隊長はチョコ(!?)味だっけな???
これが100円を切って買えるのですう。

そして夏場は特に飲み物を調達しに行きます。
スポーツドリンク系をとにかく選ぶのですが、数あるスポーツドリンク系の中でもパンダのお気に入りだったのはアミノサプリ!!

でもね。

最近バージョンチェンジしたみたいで、柄も少し変わっているのですが味も変わってしまいました。
なんか味が薄くなったっていうか・・・とにかくパンダ好みの味ではなくなってきています。
味的には昨年の夏に出ていたのが1番ヨカッタ。。。


そろそろアミノサプリでないのにチャレンジしようか・・・。
もしくは、アミノサプリ以前のファンだった往年のスポドリの代名詞「ポカリスェット」に戻るか!

どないしようかなあ。
[PR]

by piropom510 | 2008-02-21 20:49 | パンダのつぶやき。