おとなしく過ごす1日。

夜も開けきらぬ中、飼い主隊長のモーニングコールにて起きたパンダ。

外も見ずに今日のやまのぼりは中止決定。
だって部屋の中から耳を澄まして聞かなくても風の音がすごくて、とっても寒くなりそうなのが想像できたから。

寒がりパンダは無理は禁物。すぐに風邪を引いてしまうので断念もしかたなしです。

でもって、今日は何をしようかな?と考えるわけですが・・・朝一番で出発しないとどうものんびりしてしまう傾向が最近あります。

でもせっかくのお休みだし、これからお昼を食べてから飼い主隊長宅に向かいお買い物に行ってきます。

飼い主隊長は靴を見に行きたいとのこと。
パンダは再来週に友人の結婚式があるからその時使うものを見に行こうかな~っと。

では行ってきまする。
[PR]

by piropom510 | 2008-02-24 10:54 | パンダのつぶやき。