人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫物。

昨日の買い物の収穫物はといいますと。
モンベルに行ったので、3月のホワイトデーにもらいたいものを購入。

①お財布

今までお山に持っていってたのは、一応ナイロン素材でしたがやっぱり山に持って行くにはチョット。。。といった感じでした。だって10年以上前のパンダが学生の頃に使っていたものだったんです。で、今回購入したものなら手荒に扱っても大丈夫そうだし、やまのぼり2年目に入ったらやまのぼりのステップアップをしていきたいなと考えていたので、これを持っていって登れば楽しくやっていけるかな?と思いました。

②ポーチ

やまのぼり2年生になった夏にはテント泊や山小屋泊を初経験してみたいと考えている訳でして。そんな時もすっきりと収納できるように選びました。本当致命的ですがパンダは荷物を減らすのがへたっぴ。これで少しでもいるものいらないものを上手く区別していけたらなと思います。

ホワイトデーのプレゼントということなので、今現在パンダの手元になく飼い主隊長保管となっているので、早くパンダのところに来ないかな~っと楽しみな毎日です。

by piropom510 | 2008-02-25 19:32 | パンダのつぶやき。