人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても力を吸い取られた。

今日はパンダの仕事場の行事でお別れ遠足がありました。
大体お別れ遠足なんてお別れする年齢のクラスが行くものですが、なぜかチビさんたちも行くのです。
でもってパンダのクラスの子供たちも行ったのですが、ちびっと距離のある公園まで歩いて行ってみんなで遊ぶといったもの。
子供たちは大興奮!
おやつとしてお菓子も100円まで持っていっていいということだったので、お菓子の見せ合いや交換に瞳がキラキラしてました。
パンダもおすそ分けをもらいましたよ。
これが面白いんだけど。
性格なのでしょうね・・・いっぱい気前良くくれる子もいれば、かけらをちびっとくれる子もいたりして・・・笑えます。
そんな大々的なものではありませんが、園外に出ている間は特に神経を使って過ごさないといけなかったので、帰宅したらバタンキュ~で寝てしまいました。

by piropom510 | 2008-02-26 20:01 | パンダのつぶやき。