成功か・・・失敗か・・・。

髪の毛を切ってから初めての出勤日。

どんな感想がいただけるのでしょうね?

したら、大体の言葉が「髪の毛だいぶいっちゃいましたね。。。なにかあったんですか?」だって。

うう~ん。

ばっさりしたのと色も変わったので大分雰囲気は変わっていますが。個人的には若返った気でいたけれど。

微妙な反応でした。残念!

さて微妙といえば体にも微妙な異変が。

ひっさびさに筋肉痛になっております。1日で出たということはまだまだ若いということか・・・っていうとこだけすごくうれしい気もするけど。

こりゃ、完全にチビアイゼンつけずに頑張って登りきったのが体にきていますね。

あ~っ、いたたたた。
[PR]

by piropom510 | 2008-03-03 19:11 | パンダのつぶやき。