人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥してるなあ・・・。

パンダの仕事場のお庭を見ていると、とっても乾燥していて北風が吹こうものなら細かい土埃りが立ってしまってます。
そりゃ、もうケムイケムイ。
打ち水をしっかり撒いても、ものの20分もしないうちに元の状態に。
ってことはですよ・・・。
パンダのお肌も同じような状態に陥っているってこと!?
ヒイイイイ!!!
小まめにクリームや化粧水を浸透させてあげたいけれど、それも仕事中はまず無理だしな。。。
カピッたお肌は、めちゃ危険信号のような気がします。
どうにかパンダのお肌にも潤いを切らさないようにしないといけないわっ!

by piropom510 | 2008-03-04 20:30 | パンダのつぶやき。