幸せのおすそ分けをもらいに行く

今日は大学時代のお友達の結婚式。

天気が良さそうなので良かった!!

年々結婚していない友だちが減っていき、子ども達が増えて・・・日々自分が年をとっていっているんだなと感じさせられます。

でもって。
今日はひっさびさ渋谷に出没。
いつぶりか分からないくらい昔ですね。
人がいっぱいのスクランブルの方じゃないからちと安心している自分がいます。
最近人がいっぱいだと「人酔い」しちゃうんだよね。

なにやら今日の会場はビルの高層階にありとってもお料理が美味しいところらしい・・・。
かなりパンダ、期待しちゃってます☆
また夕方からのスタートなので、きっと夜景が綺麗なんでしょうね。

シアワセのおすそ分けをいただいて、パンダも早くシアワセになりたいなあ。。。
[PR]

by piropom510 | 2008-03-08 06:13 | パンダのつぶやき。