いいなあ~と思ったこと。

先週末は結構忙しい週末を過ごしていました。
その中でも土曜日は、大学時代の友人の結婚式に出席。
結構パンダもいい年なので色々な結婚式にうかがう機会があるのですが、やっぱりそのひとつひとつに花嫁さんにあたる友人の好みやセンスが見え隠れする訳ですよ。
でもって、今回は夕方から夜にかけてのレストランウエディングだったので、光を使った演出がいいなあ~っなんて思いました。
b0116703_2357517.jpg

エントランスに置いてあったろうそくを使った演出。
ほっと暖かな気分にさせてくれます。
b0116703_23581288.jpg

対照的に白で清楚な感じ。これもいいですね。
b0116703_23585013.jpg

今日はこちらのシェフのお店です。ご本人には会えませんでしたが・・・。
b0116703_001466.jpg

そしてこれはメインのお料理ですが、どのお料理も美味しくいただきました。
中間のリゾットはあっさりめの味付けになっていたので、食べ終わったあとにあまり重く感じることがなかったので、さすがだなと。。。
あとデザートはウエディングケーキを含め数種類をチョイスできて、とってもラッキーでした☆
b0116703_035498.jpg

そしてこのお式で最高の味付けになっていたのが、この景色。
なかなか都内まで出る機会がないパンダはロマンチックな景色にしばし目を奪われてしまいました。
-----------------------------------
今後の自分にあるであろう(!?)結婚式に向けて参考になりました!
おめでとう、じょんちゃん♪お幸せに。
[PR]

by piropom510 | 2008-03-10 00:48 | パンダのつぶやき。