涙の卒園式。

今日はパンダの働いている保育園の卒園式でした。

お別れするのは悲しいけど寂しいけど・・・でも笑顔で送り出してあげたい。

パンダはそう思いました。

笑顔はきっとみんなの心に残るだろうから。

とは言っても涙は飛び出しそうになってる訳でして。

が。

たまたま目の前にいる卒園児さんがおふざけ放題でそれが気になって引っ込んでしまいました。

あらら。

大人ではなむけの歌を送ったのですが、この曲「believe」は定番ですが、はもって歌うと更に感動度が上がります。知らない方は一度お聞きになってみることをお勧めします。

でもって。謝恩会もあり1日とっても長くてとっても疲れました・・・。
[PR]

by piropom510 | 2008-03-15 23:55 | パンダのつぶやき。