200円の誘惑。

パンダはガシャポンが結構好きなわけでして。

でも何でもやるというわけでなく、チョット前はパンダ好きなのでパンダーZシリーズを、今はアンパンマンシリーズを好んでやっています。

アンパンマンシリーズは数種類同時に並んでいることがあるのですが、さすがに全部手を付けることはありません。

でも、今とっても悩んでいます。。。

あまり買わないシリーズなんですが、あったらいいなキャラが今回それに登場しているのです。

そのキャラは「ロールパンナお姉ちゃん」!
この子が出てくるとはっ!!

アンパンマンボールというシリーズですが、今回はアンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃん・アンパンマン号・クリームパンダ・ロールパンナという6種類。

どうしようかな・・・困ったな・・・。

っていっているということは、何回か回しに言っちゃうんでしょうけど。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ☆
[PR]

by piropom510 | 2008-03-14 18:11 | パンダのつぶやき。