春味のチョコレート。

お疲れ気味のパンダは、とってもチョコレートが食べたい。

でもって仕事帰りにスーパーに出動するのです。
定番のほかに、季節シリーズでさくら・いちごなど春が詰まった味が出ているんですね。
抹茶も多いかな?

リッチにいくつか買い求めて家に帰ってパクリ☆

ん~っ。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 美味しいわあ♪
今日買った中では春バージョン味のフランが美味しく感じたかも。

でもでも、やっぱりパンダは定番のチョコ味に戻ってしまい・・・

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ やっぱりおいしいわあ♪

なんて食べまくってます。

お肌が荒れないように気をつけないと! (←ヾ(▼ヘ▼;) もうにきびと言えるお年ではとうになくなっていますものでねっ!)
[PR]

by piropom510 | 2008-03-12 20:25 | パンダのつぶやき。