それってどうだろ???

昨日やまのぼりの帰りに学生時代の友達の嫁ぎ先のお店に寄ってみた。

今年一番の忙しさという中、くるくる良く友達は働いていて。
ステキなお嫁さんをしっかりやってました!かっこいい!!
学生時代のサークル仲間の結婚式とかじゃないとなかなか会う機会がないのですが、たまにはこう不意打ちで訪ねてみるのもいいかもしれません。(←でも時間に余裕のある時がいいんでしょうけど。)

さて。
飼い主隊長とパンダは付き合って7年目に突入しています。
この7年という歳月がもうにじみでているようでして・・・。

その友達があとでメールを送ってきてくれたのですが、「初めて2人でいるのを見たけど、もう落ち着いちゃってる感じだねえ。」という内容でした。

そういや、最近のやまのぼり帰りに立ち寄るやきとり屋さんのご主人にも「夫婦」として話しかけられてしまっているな。
イチイチ訂正するのも面倒なので、最近は「エセ夫婦」として会話をしちゃってます。

お互いいい年なので、そりゃそう見えるだろうな・・・とパンダは感じています。
飼い主隊長はパンダを嫁にもらってくれる気はあるんかいなあ???
ちと疑問。。。
[PR]

by piropom510 | 2008-03-11 20:36 | パンダのつぶやき。