ビール500mlにやられる。

パンダは自宅にてまったくといっていいほどお酒は飲みません。
お酒が嫌いなわけではないし、どちらかというと好きな方なんですけどね。
で。
明日は祝日でお休みと分かっていて、結構仕事でお疲れ気味だったので、帰宅してから冷蔵庫に眠っていたビールを飲んで久々に自分をねぎらっちゃおうと決めました。
冷蔵庫にはカマンベールチーズが入っていて、スモークサーモンがあって・・・こりゃ完全にパンダに晩酌してくださいといっているようなもの。
お皿にこじゃれた感じにのせてみて、早速飲み始めました・・・


あれ・・・

体がふわふわするなあ・・・

テレビがいつもより面白い気がするなあ・・・



っていうことで、ものの見事に酔っ払いパンダの出来上がり。

小腹が満たされたら今度は睡魔が訪れて眠りパンダに。
(〃´o`)=3 これじゃ、太ってしまうコースですよね。
マズイなあ~。。。

まったく。
たった500ml。
されど500mlでした。
[PR]

by piropom510 | 2008-03-19 11:45 | パンダのつぶやき。