人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩ますなあ。

本気でやまのぼりを初めてもう少しで1年が経とうとしています。

こりゃダイエットになるな~なんて思ってますが、実際思ったように減らない体重・・・。

そりゃ消費するカロリーよりしっかりカロリーを体に取り入れているんだから仕方ないんだけどさ。

でもね。

体力はちびっとですがついてきているのは感じています。

仕事でけっこうホニャララ体操とかやる機会が多いのですが、以前は結構持久力がないなあと感じていたところも、しっかりこなせるようになっている訳でして。

なんて筋肉のお名前か知りませんが、太ももの上の筋肉がついてきているのも見ていてわかるようになってきていて。

お尻周りの筋肉もきっとついてきているんだろうな。

うんうん。

それでも、しつこき脂肪には勝てません!!

パンダ脂肪、オソルベシ!!

薄着になる前にどうにかこうにか改善していかないといけません・・・。。。

コマッタ~(涙)。

by piropom510 | 2008-03-18 21:39 | パンダのつぶやき。