いらっしゃいってことね。

今週に入り、行きつけの山屋さんからダイレクトメールが続々届いています。

スプリングセールだよって。
春物揃いましたよ~だって。

山屋さん以外のこういうお誘いにはほとんどのらないパンダですが、山屋さんは別腹。

行きたいっす!

早速飼い主隊長と相談して行く日程を立てないと!!

ん~っ。
行くなら4月入ってからじゃないといけないんだけど、土曜日はほとんど仕事だし、日曜日には出来ればお山に行きたいし。(←ほら、ガソリンが値下げになれば遠出も苦でなくなるし、お山にはお花が咲いてくるし。)

でも、当ての無い雨の降る4月の日曜日を待ち続けるのも、精神衛生上良くない。。。

コマッタ~~~!!

この春のセールはちとチームパンダとしては待ちに待ったといっていいのです。

去年、やまのぼりデビューを果たしたやまのぼり1年生のチームパンダ。
今年はテント一式を買って、お山の中でお泊りするのが目標なのです。
っていうことは、出来るだけお安く買える時期を選んで、買ったら買ったで設営練習が出来るよう本番までに時間的余裕がある時期でとも考えていたので、このセールを待っていたのです。

早くお店に行きたいなあ~。
[PR]

by piropom510 | 2008-03-29 20:40 | パンダのつぶやき。