明日はプレオープン。

埼玉県入間市にアウトレットが明後日オープンするのですが、明日はプレオープン日らしいです。
招待状を持っていないと入れないらしいのでパンダは明日はいけないのですが、明後日のオープン日には朝より出陣する予定です。

仕事は??って???

もっちろん、有給ですよ。
でも職場には内緒☆さすがにいいずらいので理由は秘密ということで・・・。

でもって行きたいところは。
ミレー・ラフマのお店。
後はモンベル。
基本的にアウトドアのお店を覗きたい!!
後は基本的なスポーツブランドと雑貨屋なんかを回りたいです。
最近はほとんどデパートで売っているようなこじゃれたブランドを買っていないんだよな。一応お金と時間と体力に余裕があれば回りたいです。

しっかし。
国道16号・・・。
すっごく混むんだろうなあ~。
抜け道を駆使して行かないといけません。
[PR]

by piropom510 | 2008-04-08 23:09 | パンダのつぶやき。