人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オワラン!!

思い立ってただいま大掃除中。

実は先週末、快晴だったにも関わらずどうしても買いたいものがあって山屋さんに出没、神保町へ。
チームパンダのやまのぼり2年目の目標はテント泊を成功させること!
ということで、今回の買い物はテント泊に必要なものを一式飼い主隊長と分担することに。
色々買い集めれば、それはそれは恐ろしい金額に。。。ヒ→ッ!!
お財布の中がからっからでしたよ。。。
久々にやっちゃった~って感じ。
でもね。
初期費用がかかるのは、何をやってもかかるもの。しっかり楽しんで使わなきゃなと思います。
でもって財布は軽くなりましたが、荷物は反比例してとんでもない重さに。
そしたら購入金額が結構いっていたので配送料サービスで自宅まで送ってもらえることに。ラッキー☆

ってな訳で、先ほど荷物が届いたんです。
一応レシートと配送伝票と品物を確認して、無事すべて届いてました。
「よしよし!!さあ。。。しまおうかな。。。」
と、いつも山道具をしまっている押入れを(←現在は他の荷物と半分こで使っているのですが。)を見ると、どう考えても入る余地がない!!

途中までは入れ込んでみたものの、今晩は諦めました。
パンダ部屋の床には山道具がどっさりと並べられていますが、仕方ないな。
今週末他の荷物を上手く他の場所に移動して、今使ってるスペースを山道具専用にしちゃおうと思います。(←パンダの頭の中は、お山関係最優先のようです。)

by piropom510 | 2008-04-09 03:19 | パンダのつぶやき。