人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物三昧。大満足。

今日は本当いくら使ったんだろうっていうくらい買い物しまくりました。
どれも予定していたお買い物だったので、事前にお金の用意は出来ていましたが、それでもやっちゃったかな~なんて思ったりして。
本来天気がいいこんな週末はお山に行くべきでしょうが、今日どうしても行きたい場所があって午前中はパンダママとパンダでお買い物。午後からパンダママと別れ飼い主隊長と合流して、神保町の山屋さん巡りをしました。
何を買ったか写真のアップをしようと思ったのですが、どうも眠くて体がいうことを聞きません。
とりあえず行動報告まで。のちに内容を変更してアップします。

by piropom510 | 2008-04-06 22:35 | パンダの山道具。