春うらら・・・睡魔が訪れる・・・。

先週山道具をごっそり買ったので、それをしまうスペースを確保しなくてはいけなくなりました。
せっせと色々と考えつつ片付けてみましたが、かなり買い込んだので、クローゼットの大半をしめてしまいました。
でも本当はここまでやろうと思っていた片付けも40%ほど終了したところで、なにやら春の陽気に誘われて睡魔君がパンダの前にやってきまして・・・はい、お昼寝タイム。
これが気持ちいいんですよね。。。
何回か目が覚めるんだけど、また気持ちのいい世界に逆戻り。
気がつけばすでに5時近く。
あちゃ~っ!
今日のところは片付けはこれでおしまいとなりました。
5月くらいまではこんな土曜日を何回過ごすことになるんだろうな?
[PR]

by piropom510 | 2008-04-12 13:22 | パンダのつぶやき。