ちとやばくて、決断します!

パンダ、ダイエッタ~になります!!

今までやまのぼりで痩せるかな~っなんて淡い期待がありましたが、やまのぼりでは気合を入れて山ご飯を作っちゃったり、やまのぼり後に栄養補給をかなり取ってしまったりして、あんまり意味なし状態がおよそ1年・・・。

てな訳で色々今年はもくろむことがありますので、夏に向けて頑張ることに決定しました。
ん・・・決定というとちと弱い・・・断言します!!

とりあえず日々のカロリーを制御して・・・出来るだけ体を動かすようにして・・・そして週末はやまのぼり。

大好きな大好きなプリンは節制していかないと・・・クスン・・・。

でも頑張るじょ→!!
[PR]

by piropom510 | 2008-04-14 20:36 | パンダのつぶやき。