人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークまであと少し。

ゴールデンというくらいだから、とっても楽しそうなことが起こりそう!!

で、世の中の人はやっぱり中日の平日に有給を取ったりして休みがとんでもなくゴールデンという人もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

パンダは。。。

やはりなかなかそうはいかないので普通のカレンダー通りかな。
子ども達も休みなく来る子もいるしね。

職場では、人によっては結構そういう繋げると長い休みになるという時になると、さらっと休みをとっちゃう人がいるんだけど。
ある程度そういうところはお互いバランスよくとるのがいいと思うんですけどね・・・まあ、仕方ない。

上手く楽しく過ごせるように飼い主隊長と考えないとなあ~。

--------------------------------

◎ダイエッター奮闘記

今日はとりあえずパンダ大好きの甘さ最高のミルクティーなど大好物ですが。
甘さを完全に抜いたストレートティーにしておいた。
ああああああっ!
な~んて味気ない・・・。
でも、これが体重削減の第一歩。
くううううう・・・。

by piropom510 | 2008-04-17 20:47 | パンダのつぶやき。