運命ってあるのね。

せっかくの土曜日。
なぜか4月になってからというもの、週末に向けて雨模様が多くてお出掛けがしづらいです。
コマッタネ~ッ!!

そんなこんなの土曜日。
パンダはこの気候の変動について行けずに、鼻水・咳・微熱に見舞われています。
どこかお腹の調子もよろしくないですし。
最近体調がおかしいんです。

はああああ。。。
ぐったりですよう・・・。
病院行くほどではないのですが、なんとなくだるくてやる気が起こりません。

でも、どうしても、写真をプリントしに行きたかったり、ガソリンを入れに行きたかったり、銀行に預け入れしに行きたいし。

てな訳で少し車で用事をこなしに出かけました。
ちょうどお昼時。
色々回ってたらお腹が空いてきて、軽く小腹を満たしたくなってきたのです。

①最初にマックで何か買っちゃおうかななんていう気持ちに。でもカロリーのことを考えるとダイエッターとしては却下。
②大好きコンビニのセブンイレブンが左手にあったら入ってサンドイッチを買おうと考えてると、結局出て来なくて却下。
③最後にいつも立ち寄るATMはスーパーの片隅にあるので、パンでも買って帰ろうかという気持ちに。でもちょうど改装中でスーパーがやってなく却下。

つくづく「買い食いはいけませんよ。」と神様が見ていて戒めてくれてたようです。。。
ダイエッターとしてこんな誘惑に日々戦わないといけません。
[PR]

by piropom510 | 2008-04-19 10:17 | パンダのつぶやき。