どうにもこうにも。

天気がイマイチ安定しないのは春特有なのでしょうかね。
雨降ってちびっと晴れてまた降って。どうにかしてもらいたい今日この頃です。

さて、パンダは今まで確実に季節の中で春が好きと宣言していました。

洋服がやっぱりガラッと替わって、ワクワクするような雰囲気が好きだったのがあります。

それに寒がりパンダとしてはぐっと暖かさが増すこの時期が良かったりする訳でして。

でもね~。

最近花粉症という訳ではないのだけれど、毎年この時期になると咽頭炎になりやすくて、まったくもって咳が止まらなくて、その内に気持ち悪くなるほど気管支が痛むんですよね。

まるで喘息患者のよう。ゴホゴホではなくてケンケンと乾いた咳が止めどもなく出てくるのです。

ここ1週間、鼻水や咳が止まらずに苦労中。。。

どうにか自力で治したいところでしたが・・・どうも上手くいかなそう。連休入る前にでもまた病院のお世話にならないとなあ。
[PR]

by piropom510 | 2008-04-22 19:12 | パンダのつぶやき。