職場のお食事会。

昨夜のデキゴトですが。

パンダの職場は女性の職場。
年はぐ~っとはそれぞれ離れていないけど、やっぱりある程度は年齢によってグループってのは出来る訳でして。

若いヤングチームは常にパワーがあって、よく平日の夜に仕事帰りに集まって食事やら遊び(バッティングセンターやカラオケやボーリング)に行っているらしい。
らしいってのが、パンダがヤングチームではないということなのですが。ははは。

でもってヤングに対してアダルトチームですが。
それぞれ自分の生活があって、そちらが優先になっている方が多いので、特に今までヤングチームのように集まって何かをするってのがありませんでした。

が。

たまたま話の中で食事行ってみます?なんて話が出て、いよいよアダルトチームも食事に出かけた訳です。

アダルトチームだけあって、それは静かなレストランに行き日頃感じていたことを話しました。
だいたい感じていたのは似ていてね。
仲良くなるのは構わないけど、仕事の時間にプライベート感覚で接してしまうのは、社会人としてメリハリなくて見ててどうかな~っと思っちゃうってところは共通意見でした。
ホントにアダルトな意見炸裂でしたね(笑)。
食事の後に遊びに行くってのはさすがに時間的に体力的に厳しかったので行かなかったのですが、今後もたまにはしようねっということに。
今度は飲み会かな~。

対抗してって訳ではないけど。
ま、楽しかったしいいんじゃないかな~っと思います。
[PR]

by piropom510 | 2008-04-26 21:20 | パンダのつぶやき。