五月の風は気持ちいい。。。

先ほど起きました。。。

って、なんで今起きたかと言うと今日は朝一番の当番なので早起きしまして、帰ってきてからぐっすり疲れを取るために寝ていたから。

ほんの1時間くらい寝とこ!と考えていたのに、気がついたら3時間以上寝ていました。

おかげ様ですっきりしました!!

最近はどうも仕事から帰ったらいったん寝ないと持ち帰ってやろうとしていた仕事をこなすことが出来なくなってきました。

年かな~っとも思うけど、この心地良くなってきた気候に体が流されているような気がします。

さあさあ。

仕事もそうですが、少しずつやまのぼりレポを進めたいと思います。
あとゴールデンウィーク後半戦に向けてのやまのぼりの計画を立てようかな~。

みなさんはどこのお山に空に会いに行くのでしょうか・・・。
[PR]

by piropom510 | 2008-05-01 22:15 | パンダのつぶやき。