効きますように。

今日仕事帰りにドラックストアに行ってきました。

パンダは見た目とは違い精神的に気になることがあると、胃腸がゴロゴロ・キリキリ・ズキズキなど変調をきたすことが多くあります。

どうも最近特にひどいので、胃腸薬を物色しに行くことにしました。

薬剤師さんに状態を説明して選んだもの・・・。

最近良くコマーシャルで流れている「ザ・ガード整腸剤」。

他の整腸剤より入っている成分が多いことと、流行の納豆菌が入っていることが決め手。

少しでも効くといいんだけど。もし駄目ならやっぱり病院で相談かなあ~。

状況的に仕方なし二薬に頼ってしまいますが、もっと胃腸もそうですが気持ちも強くなりたいなと思います。
[PR]

by piropom510 | 2008-05-09 20:21 | パンダのつぶやき。