あちかった~!!

今日はなんつ~暑さだろう・・・てくらい気が遠くなりそうでしたね (・o+)
b0116703_48274.jpg


みなさん、大丈夫でしたか?

パンダの職場の近くの拡声器から流れる市の放送を聴いていると、13時前くらいに夏場に良く耳にする「光化学スモッグ注意報」が発令されていました。

雨がしばらく降っていないので暑くてもそんなにむしっとしていないことと、そこそこの風が流れていたのが救われました。。。

部屋の中で涼しい風を受けていると…Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ…てな感じになりそうでしたが・・・そうともいかず。

だってね。

こんな中なんと畑作業に駆り出された!!

さっすがに暑いのはガマンできるほうだけど、これには参ったな。。。

ていうか光化学出ている時は外に出ないほうがいいんですけど~・・・。

なので帰宅した今は本当にぐったりしております。
[PR]

by piropom510 | 2008-05-23 22:15 | パンダのつぶやき。