日本茶の入れ方。

ひいパンダはお茶の中では紅茶が好き (´∀`)=з
しかも出来ればミルクティーがいいかな♪
でもこれ、おやつとか一息入れる時に限ります。

という訳で、ひいパンダは基本紅茶党ですが、ひいパンダのうち自体は緑茶党なので緑茶党とも言えます。

コーヒーはほとんど飲まないので、頂き物でコーヒーなんかもらってもなんだかずっと棚の中に保管されています。。。
これって味が落ちるのかな??? 

緑茶って種類によって美味しい入れ方があるのですが、そんなの関係ね~っ!!(←古っ。)ていう感じで超沸騰したお湯で入れているんですね。

暑すぎると苦味が出てしまうので本来はいけないらしいんですが、その苦味・アツアツ感がひいパンダ一家にはたまらないのです (ノ≧▽≦)ノ ウヒ~ッ

はあああ。
どんなに暑い日でもアツアツのお茶を飲むと落ち着きますなあ ・‥(´∀`),。・:*;゚

ちなみに。
もちろんひいパンダ一家はゴハン党です! (v´▽`)vブィブィ
パンは何となくおやつみたいな感覚かな?

緑茶にご飯。

*゚∀゚)ノ ハァイ!日本人です!! 
[PR]

by piropom510 | 2008-05-26 20:38 | パンダのつぶやき。