人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊にゴヨウジン!!

そろそろ蚊の季節になりつつあります。

唐突ですが。。。

ムヒ派ですか?それともキンカン派ですが? (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)
ムヒの中でもモロコシヘッドが好き!とか好みがありますよね。

ちなみにひいパンダはキンカン派!

あのくちゃ~い感じとスースーする感じと傷口にしみる感じがたまらないのですよ ( ̄ー+ ̄)キラーン

一度刺されると腫れたりかぶれたりするひいパンダにとっては、このかゆみ止めの選定はとても重要! @(>_<)@

でもって本当は山道具にもキンカンを忍ばせたいのですが・・・なにせキンカン様はビン詰めなので。 (。_。)アレレ

てな訳で現在はポケムヒがスタンバイ中!

とにかく出番が無いのを祈るばかりです †~。゚(>о<)゚。

by piropom510 | 2008-05-27 21:27 | パンダのつぶやき。