いや~。怖いですね・・・。

今日の関東地方は雨降りでした。寒かったですねっ! ブル{{(>_<)}}ブル・・・

でもって、ひいパンダが帰宅する時は雨はほとんど上がっていたのですが、晴れの日よりは薄暗い感じではありました。

信号待ちで止まっていると反対車線から黄色のフォルクスワーゲンが曲がってきました。

結構なスピードで曲がってきたな・・・と思ったら、そこに歩道から交差点に進入してきた自転車があったのです。

そう・・・ぶつかってしまったのです (((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!!

いやいや。本当驚きました。
状況は自転車も転倒することなく道の端に移動していたので大丈夫そうで、ちゃんと車の人も出てきていたので良かったのですが・・・それ以上は信号が青になってしまったので目撃はここまで。

今でも目撃した光景がスローモーションのように思い出せますが、気持ちの良いものではありません。
このお陰といっちゃなんですが、より車の運転に気をつけたのは言うまでもありません。。。
本当自転車の動き(2輪車の動き)には注意が必要ですね。


-------------------------------------------------------------------------------------------

ふふふっのふ~っ  キャ━(*≧∇≦*)━☆★


ジツは明日はひいパンダ宅のメインカーの納車日なのです。

前に使っていたのは日産・プリメーラワゴン。今はこの型以降生産されておりません。
一週間前引き取られていってしまいました。
色々パンダ一家で乗り回して結構なキロ数乗ってて、しかもひいパンダ父が見事何度も自爆してボロっちゃってて、燃費もメッチャ悪くて・・・でもひいパンダの青春時代を一緒に走ってきた車だったのでとってもとっても愛着ありました。最後の日は本当寂しかったです。
ホントウニアリガト・・・タノシカッタヨ・・・。。。

今回のやってくる車はひいパンダ一家初のホンダカーでゴザイマス。
ピカピカ新車なので楽しみ!
ひいパンダ一家に出会うために生まれてきてくれたのです。

ちなみにひいパンダ一家はこの車をどんなもんだか生で見たことが無い・・・。
カタログすらも決定した後から見たくらいだもん。
とりあえずマイナーチェンジ前の前車で印象を見て一応新型の情報を仕入れて、別のメーカーの気になってる同グレードのタイプとお値段交渉して、後は安くしてくれたほうにしました。
ひいパンダ一家的にはどちらでも良かったので、安い方で決定したのでした。
こんな決め方で良いのか?!?!

もういっちょ。
この車。な~んとひいパンダ兄がひいぱんだ両親にプレゼントしたもの。
ひいパンダの給料じゃ無理っす! ←―(×_×)―― グサッ
とにかくひいパンダ両親大喜び♪
昔からヌケヌケひいパンダよりしっかり者で抜け目の無いひいパンダ兄だったので、さすがすごいな・・・と普通に思っちゃいました。

ん~っ、とりあえずひいパンダもお祝いを贈らないとな。
では車の中で使えるものを用意しますか。。。
[PR]

by piropom510 | 2008-05-29 19:55 | パンダのつぶやき。