雨・あめ・アメ。

1日降ったり止んだりの雨模様。

今日はチームパンダは2人とも仕事だったためもちろんお山に出かける予定はなく。
でも早く止んでくれないと、どの山にするか決められないかも。。。
明日は天気が回復するみたいだけど、足元が雨上がりなので不安定だろうから、前々から行きたいな・・・と考えていたあの山やこの山は止めておこうかなといった感じです。

仕事から帰ってきてとっても睡魔に襲われてました。
とっても眠かったようで・・・眠りから覚めて・・・また寝て・・・といった状態。

だからか。


「あ、今何時だっけ・・・エッ!?もう朝???寝過ごした??? Σw(゚д゚* )w 」 


と2回も時間間隔が分からなくなっていました。

でもその後に・・・


「あ~、良かった~ ( *´∀`* ) 」


なんて気付いて安心して・・・また眠るのが至福の時なんですよね☆


現在。深く寝れたせいか、頭がすっきりして目が冴えた!
とてもじゃないけど、月曜日までにやらなくちゃいけない仕事は終わりそうにないけど、できるだけ先に進めておかないといけません。


頑張るぞう!! ・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!
[PR]

by piropom510 | 2008-05-31 21:03 | パンダのつぶやき。