ヨーグルトの食べ方

ヨーグルトよりプリンのほうが好物のひいパンダです。

胃腸が敏感さんなひいパンダですが、ヨーグルトも食しています。たまみゴロゴロしちゃいますけど。

あ。

今何となく地震があった気がしたけど・・・気のせいかな???

でもって。

最近は無糖のヨーグルトに色々なジャムを入れて食べるのがお気に入り。

それもね、ひいパンダママのお友だちが作ってくれるジャムが良いんです。

イチゴはもちろんキウイやももやブルーベリーなど季節ごとに持ってきてくれるのです。

最近のはまりジャムはアプリコット!!

しっかり身が残っていてこのジャムはかなりイケテマス!!

プリン好きもチョットの間ヨーグルトに浮気しちゃいます。。。

ちなみにひいパンダパパは蜂蜜を入れるのが一押しだそうです。
[PR]

by piropom510 | 2008-06-05 20:52 | パンダのつぶやき。