今日も行けたか?!

只今お昼時。
みなさんは何を召し上がっていますか??? (`~・?)

ひいパンダはお土産にいただいた盛岡冷麺を作って食べましたよ。
麺とおだししか入っていないので具は冷蔵庫の中を探ってみました。
えびとかあったのでとりあえず海鮮風に。
麺好きのひいパンダにとってはこれはこの時期にはたまらない食べ物だと思いました。

さて。

仕事もやらないといけないし昨日はちと遠出していたしで、おとなしく今日は過ごそうかな・・・と思っているのですが、雨マークが付いているにもかかわらず、今現在雨は降っていない訳でして。

ん~っ、これなら近くのお山に行ってご飯でも食べられたかな~。

そんな時、さ~隊長からの提案が。
珍しくさ~隊長も週末2日間ともお休みだったので、近くの山屋にでも行きませんか~っとのお誘い。

行きたいのは山屋だけに山々なのですが、どうしても溜まりに溜まった仕事があるため・・・断念です。撤退します。。。

てな訳で、今日はひいパンダ部屋にて缶詰状態決定。。。とほほ・・・。 (´∩`)ооо
[PR]

by piropom510 | 2008-06-08 12:50 | パンダのつぶやき。