ありんこの引越し。

昨日のことですが。

職場のお庭の片隅でありんこのお引越しがあった模様です。

とにかく、寒気がするくらいのありんこが一斉に巣穴から出てきていました。

するとありんこが何か白い物体を運んでいます。
良く見るとそれは「たまご」。

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ 

それはそれはありんこさんは大切そうに絶対落とさないで歩いているんです。

ちょっとひいパンダは引き気味でしたが、子ども達が大興奮だったので付き合ってみていました。

そんな光景もおよそ15分ほど。

あっという間にありんこたちは引越しを完了していました。

昆虫ははっきりいって大嫌いなひいパンダですが、なんだか自然の事象に思わず引き込まれてしまいました。

でも今思い返すと・・・・・・・・・・・サムッ!!(((((((;´д`)))))))
[PR]

by piropom510 | 2008-06-12 19:58 | パンダのつぶやき。