エコ運転。

毎日車通勤のひいパンダです。
どうもガソリンのお値段がまたまた上がりそうですね。
でもって、そろそろ給料日。
ガソリンを満タンにしておこうかな~っなんて考えている今日この頃。
でも、安いところで入れるだけでなくエコ運転にも気を使っていますヨ。
無理な踏み込みをしない!
家の前の道のストレートに入ってからほとんど車が通らないのをいいことに、惰性走行してます。
あと給料日が過ぎたらエンジンオイルなんかの交換に行ってこようと思ってます。
どうしても車は乗らないといけません。
なので環境にもやさしく、お財布にもやさしく。これ実践あるのみです!!

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

                      いつもいつもありがとうゴザイマス ♪(*'-^)-☆
                      ブログランキングに参加しています (´∀`)ノ '`ィ
                   今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-06-23 21:41 | パンダのつぶやき。