給料日にしたいこと。

やっぱり給料日には特別なご褒美を自分に家族にしてあげたいですよね。

そんな時、ひいパンダはついつい甘いものに走ってしまいます。

だいたい行きつけのケーキ屋さんにしちゃうんだけど、今日は何となく暑くなってきたのでアイスにしました。

高いアイスではないです。。。

普通のコンビニでも売っているやつですよん。

ひいパンダには大好きなスイカバー。

ひいパンダ両親はモナカ。

あみにはシャーベット。

熱くなるこの時期、美味しくいただきました。

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

                      いつもいつもありがとうゴザイマス ♪(*'-^)-☆
                      ブログランキングに参加しています (´∀`)ノ '`ィ
                   今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-06-25 21:03 | パンダのつぶやき。