今週末はどこぞへ???

月曜日辺りに見た週間天気予報では週末は晴れマークだったのですが、残念ながら予報は外れて土曜日のみ天気がもちそうとの事。

テント泊はまた来週かな~。

でもせっかくの梅雨の休みに天気がもつなら何処かに行かないともったいない!!

夏休みに計画している南アルプスのお山に登るためには、ここでしっかり歩ける練習をしておかないと、へこたれちゃいそうなんだもん。

というわけで、さ~隊長と相談開始。

どこにいこうかな?????

まだ蓼科山にしか行った事がなく、八ヶ岳核心部には足を運んだことがないので、もしかしたらそこら辺になるかな~と。

あ、でもはなちょこひいパンダのいるチームパンダなのでハードなコースでないことはまちがいありません。

楽しみ!楽しみ!!

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

                      いつもいつもありがとうゴザイマス ♪(*'-^)-☆
                      ブログランキングに参加しています (´∀`)ノ '`ィ
                   今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-06-27 22:16 | パンダのつぶやき。