2008年上半期終了。

早いものですでに2008年は半分を通過してしまいます。
夏至も過ぎたし、日はこれからどんどん短くなりますよう!!

しっかし、あっという間だった~っ! (-∀-;)

ま、7月が来ればいよいよ夏山シーズン到来!!

がっつり行かないとあっという間に秋になってしまうので、みなさん気合を入れていきましょう!!


さて、この半年を振り返りますと。

とりあえずやまのぼり2年目に入り、まだまだ技術も心もいっちょ前のヤマノボラーというには難しいところですが、少しずつ体力も付いてきて頑張る気持ちが持続できるようになりました。

今後の目標はとりあえず山座同定が出来るようになりたいな~っていうのと。

南アルプスの山域に足を踏み入れていないのでチャレンジしちゃいたいな~っていうのと。

重い荷物を持って歩くのが初めてなので、へこたれないで歩けるかな~っていうのと。

色んな思いがありますが、ひとつひとつクリアしていきやまのぼりを楽しみたいな・・・と思ってます。


そうそう。

日頃、山の中ではヘロヘロになりながら歩いてるので、さ~隊長に置いていかれていることの多いひいパンダ。

そんな姿をかわいそうに思うのか結構「頑張って!」「もうすぐですよ!」など話しかけられることもしばしばです。

さ~隊長的には話す元気があるならはよ歩こうよってとこみたいですけど・・・。

いやいや。話す元気があるってより、反射的に元気に受け答えしちゃうんですよね。
話し終わって歩き出したら、またグロッキーということもしばしばですもん!ははは。


今のチームパンダのスタイルは、楽しくぺちゃくちゃしゃべって山歩きをすることはあまりなく、本当に林道歩きとか稜線歩きとか余裕のある時にようやくしゃべる感じで、大体もくもくと修行僧のように歩いているチームパンダです。

基本、ひいパンダに問題があるからこうなっちゃうんですけどね。 (´□` ) ハゥ



ん~。。。

はよ余裕な体力・気力を手に入れて、わいわい軽く会話しちゃうくらいなやまのぼりにしたいかもしれません。

2008年後半戦、張り切っていってみましょう!! d(・c_・`。)ネッ☆



 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-06-30 18:54 | パンダのつぶやき。