7月ですよ、全員集合!

少し前のことになりますが。

テレビで「8時だよ。全員集合!」が再放送されてました。

久々に見ても・・・。

かなり笑えますね!

毎週生放送だったなんて、今更ながらすごいな~って思っちゃいます。

内容も面白いし、セットも凝ってたな~って思いました。

当時はまだまだ一桁半ばの年齢だったひいパンダも家族と一緒に見てたな~。

そしてこれが終わるとおやすみなさいの時間と決められていました。

ウン!ナツカシイ。。。

その後にはフジテレビでひょうきん族が始まったけど、ひいパンダの家は全員集合派でした。

またやってくれないかな~と思いました。


 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-07-01 20:24 | パンダのつぶやき。