そろそろ食べたくなってくる桃くん。

果物大好きのひいパンダです。
やまのぼりでもデザートとして果物を持参しているくらい。
3度のご飯が果物でもいいくらい。

ひいパンダの住んでいるところの近くは梨が結構有名で、もちろん梨が1番好きだったのですが、最近少々浮気気味です。。。

浮気相手は・・・桃くんです!!!

この子の食感と甘みがタマリマセン!!!

そろそろシーズン到来ですが、いかんせんお値段が・・・。
買うのも悩んでしまいます。

缶詰では駄目なんです。。。

名産地のフルーツ街道に行って食べるのも好きなのですが、やっぱりお高いんです。

どこか桃を値段を気にすることなく食せる場所はないでしょうか・・・。



 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-07-03 21:47 | パンダのつぶやき。