なんで今日晴れるの!!

ザンネン!!
今日はひいパンダは仕事なんですよ・・・。

昨夜の夕立で雨が降ったあとだから空を掃除してくれていて、起きてみれば綺麗な青空。。。
今日はきっと山屋のみなさんは「それ、行けっ!」とお山に向かっていることでしょう。
テント泊をする予定の人もいるんだろうな。

もう!うらやましいです!!!

って言っても仕方なし。
世の中の今日仕事に行っている山屋さん、仕事頑張りましょうね!

とりあえず明日にはチームパンダもお山に行けると思います。
場所はまだ決めていないのですが、どこがいいでしょうねえ。
もしかしたら天気がどうにかなりそうだったら買ったテント設営練習を兼ねて、日曜日・月曜日(←たまたま休みをもらっていたのだ。)にお山に出没したいなあ・・・と思っています。

さあ、ひいパンダ仕事に行ってきます!!!

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-07-05 06:52 | パンダのつぶやき。