プラティパスの効果。

昨日の話ですが。

プラティパスの使い心地がかなり良かったかな~っと感じています。

ちなみにひいパンダの使っているプラティパスは[BIG ZIPⅡ]というものです。

プラティパス自身にホースがついていて、ザックに入れておくとそのままお水がザックを下ろさずに飲めるっていうものです。

飲むためには口をつける部分のゴムを少し噛んで吸わないといけません。

ちとゴムくさいかな~ってところとか、ホース内に残った水はぬるくなってしまうな~っとかはありますが、ザックを下ろさなくて済むことであったり、好きなときに立ち止まらずに軽く水分を取れることであったり利点は沢山あります。

とっても気に入りました!!


 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-07-08 20:03 | パンダのつぶやき。