お疲れな毎日。

どうもひいパンダは疲れているらしい。

ひいパンダのクラスの保護者に「・・・なんかやせちゃいました??」とご指摘が。

これが本当ならうれしい限りなのですが、これまた食欲はちゃんとあったりして体重的には変わりなく。

「いや~っ、全然そんなことないんですけどね。今週はちょっと大変ですから。」と答えました。

なぜかって?

そりゃ、お泊り保育が明日に迫っているからです!!

ところによっては午後からとか夕方からとか始まる時間はまちまちなのですが、なにせこちらは保育園なもので、いつも通り子ども達は保護者の皆さんの仕事の時間前に登園してくるので、本当朝から1日活動して夜寝かせて次の日もお昼近くまで長い長~い日々が続くのです。

今週はもう準備や買い物などで疲れがまったく取れない毎日。

日々の活動もプールなんかがあったりして体力吸い取られてます・・・。

はああああ。

本当。

目の下にくまがある。

体力・気力ギリギリかなあ。。。今週はお山に行く元気が出ないかもしれない。

とりあえずあと2日乗り切るために栄養ドリンクを持って明日いよいよお泊り保育に入ります!!

でもって。

今日はまだやることがあったりして。

いつ寝れることやら。

トホホです。

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-07-17 21:00 | パンダのつぶやき。