キャンプだ ほい!

キャンプファイアーなどで良く歌われる・踊られる曲で「キャンプだ ほい!」という曲があります。

とある幼稚園の夏祭り夕涼み会で初めて見て聞いて、かわいいなあと思っていました。

なので今日曲を探しに行ってきました!

なかなかレンタルの中で見当たらなかったのですが、どうにか探し当てました。

やっぱりかわいい!!

でもって、明日はうちの子たちに教えてみようかな~。

反応良かったらお泊り保育にもやってもいいし。

楽しみです☆

ちなみに作詞・作曲はマイク真木。

へえへえへえへえへえへえへえへえ・・・。


 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-07-15 21:02 | パンダのつぶやき。