カラオケって最近行かないなあ。

ひいパンダは若くありません。

カラオケボックスが中学生の頃に出来始めて人気が出てきて、高校生の頃は遊びはカラオケに行くってパターンが多かったといえば、大体どの年齢かばれてしまいそうです。

737とか歌広場とかでフリータイムで歌いまくってました。

しっかし社会人になった22歳を過ぎた頃から少しずつ行かなくなって、今現在いつ行ったのかまったく分かりません。

それくらいカラオケに行かなくなりました。

たまにさ~隊長から「行かない?」と言われますが、まったくもって興味がわきません。
あまりに行きたい表情をしないもんだから、今では聞くのも面倒なようです。
だからきっとさ~隊長もほとんど最近は行ってないんじゃないかな。

なんでだろ~。
喉も弱いほうだし音をはずすのが怖いからか???

でも童謡とかをやまのぼりの最中に絶唱しているから、歌うのは嫌いではないのか???

ひいパンダ、微妙なお年頃です☆

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-07-16 21:10 | パンダのつぶやき。