やっとこ・・・。

大変ご無沙汰でした!!忘れられちゃってるかしら??

だってブログランキングもがくんと下がっちゃったしね。

ま、アップしてないから自業自得ですけどね・・・やっぱりさみしいものです。

でもって。

なにをひいパンダはしていたかといいますと・・・。

もう、とんでもなく忙しく過ぎた週末から連休でした。

金曜日から土曜日にかけてはお泊り保育があったのでほとんど寝ずに過し・・・日曜日は山道具を買いに頑張って起きて東京・神保町まで・・・そして月曜日は浅間山(釜山&前掛山)にやまのぼり、そして渋滞にはまる・・・といった状況だったのです。

そして今週は天気さえもてば・・・あこがれの南アルプス初上陸を試みようと思っています。

連休明けの今日、元気に体力回復して仕事にいけるでしょうか???

かなり無理があると思いますが、ガンバリマス♪

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-07-22 00:36 | パンダのつぶやき。