山屋におかいものと自転車。

今日は行きつけの山道具屋さんに行ってきました。

買ったものといいますと。

①シュラフカバー・・・やっぱりあったほうがいいかなと考え直して。
②サングラス・・・安いものでしたが、コンタクトもしてるし目が赤くなりやすいので必要かなと。
③速乾下着・・・これは絶対欲しかった!!複数枚買ってしまいました。
④ズボン・・・くたびれてるズボンの替わりに、またサブパンツとして使いやすそうなのにしました。
⑤生ゴミ入れ袋・・・チームパンダ内では食事担当なもので。これをどう処理するかが課題です。
⑥その他もろもろ・・・ちいさいものをちょこちょこと。行っちゃうと買っちゃうのが困り者です!

その帰り、さ~隊長宅に行く道中、初ちゃりの2ケツをしました。
コレハ法律違反デスヨ・・・。

でもね~っ。
女子高・女子大出身のひいパンダにとってあんまり経験のない男の人とのチャリこぎなもので・・・ドキドキ楽しいんですよう。

青春!!!って感じでしょうか。プッ。

ちなみにチームパンダは青春と呼べた時期ははるか彼方でアリマス。

ついつい、「ひいもこぐ!」とまたがりさ~隊長を乗せ出発しようとしましたが。
これは無理!!
グラグラ・・・まったく前へ進みませんでした。トホホ・・・。
ていうか、1人で乗るのもちとふらり気味でした。

最近、ちゃりなんて乗ってないからな~っ。少しは練習しようかな。




 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-07-20 23:43 | パンダのつぶやき。