何を食べようかな???

今晩は何気に忙しい。

なぜかというと・・・明日の夜から出かけるやまのぼりに向けての準備が待っているのです。

これはうれしい忙しさ!!

今回向かうところはテントで1泊する予定なのですが、定着型になるので食事はちょっと豪華に持っていっても大丈夫かな?

食料担当のひいパンダとしてはなにを作るか考えどころです。

何となく・・・パスタが食べたいかも・・・なんてねえ。。。

さあ、明日も仕事だから今日のうちにパッキングを完了しないと!!

ガンバリマス!!

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-07-23 20:14 | パンダのつぶやき。