今日は仕事でした。

暑くて暑くてかなり疲れました。汗だくでしたよう。

今週は泊まりのやまのぼりが仕事の為出来ないので、明日日帰りでどこかに行こうかなと思っているけれども・・・どこがよいかしら???

日帰りだからさほど遠くないところに行きたいなあ・・・なんて思っているんだけど、近くの山で標高が低いと暑くて仕方ないかな・・・なんて思っちゃって・・・。

ガソリン高・高速道路料金など考えると、遠出するなら泊まりの2山以上のやまのぼりにしたいかもと。

ムツカシイ・・・。

あ、今家のベランダから埼玉県A市の花火大会が見えております。

花火が上がると・・・夏だなあとじんわり感じますね。

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
                      今日もポチリいただけるとうれしいデス ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                                    
[PR]

by piropom510 | 2008-08-02 20:28 | パンダのつぶやき。